Sunday, December 13, 2015

マット*シュナイダーーーーーーーー さくぶん3

二十年ごのわたしはかぞくがいます。日本へBIOLOGYのしごとをしにいます。わたしのかぞくといます。三人かぞくです。わたしのおっととこどもがいます。わたしたちのうちはちいさいうちですがきれいです。毎日五時まではたらきます。それから日本レストランで日本りょうりをたべます。なつはまいばんわたしたちはじてんしゃにのります。たのしですから!

3 comments:

  1. マットさんのにじゅうねんごのせいかつはとてもたのしいですね!そのピクチャーはとてもおもしろいです:)

    ReplyDelete
  2. いいせいかつですね。こともがすきですか。

    ReplyDelete