Sunday, December 13, 2015

とてもつかれました。このねこはわたしです。
しけんは。。。むずかしいですね。やすみたいです。毎日だけねたいです。

4 comments:

  1. 大変ですね!わたし燃やすみたいです!先週末、何もしませんでした。こんしゅう二つ試験あります。

    ReplyDelete
  2. マットさん、こんばんは!げんきですか。今週はとてもたいへんですね。ぜんぶでいくつしけんがありますか。私はしけんが四つしけんとプレゼントが一つとかみが二つあります。私もつかれましたね。でも、がんばってください!

    ReplyDelete
  3. Mattさん、
    わたしも、とてもつかれました。テストたくさんありますから。さいごに(finally)ふゆ休みですね!

    ReplyDelete
  4. いつもどのくらいねていますか?

    ReplyDelete