Tuesday, March 1, 2016

私の好きなもの。。。。。。

私の一番好きなこうえんはフラッシングメドウがあります。。。。。今週はあのこうえんでぼくがけっこんしました!
私たちはこうえんにあるきました。


 そのこうえんとてんきがとてもきれいでした。 また、それは少しあつかったです。よかったですね。
私たちは ユナスフェルの前に立って、”I DO” と言いました。 それから、私たちのかぞくやともだち写真をたくさんとりました。

これは私と私はとても好き男です!
私たちの友達です

7 comments:

  1. おめでとうございます!でも、マットさん、そのくつはなんですか???!!!

    ReplyDelete
  2. どこにありましたか。きれいなこえんとおもいます。はじめてけっこんしていましたか。

    ReplyDelete
  3. おめでとうございます!すごいですね。あのこえはどこにいますか?

    ReplyDelete
  4. おめでとうございます!すてきだったけっこんしきとおもいます。

    ReplyDelete
  5. こんにちは!TAのモルナーです。
    おめでとうございます!とてもいい結婚式ですね。とてもいい天気で、友達もいっぱいいました。そのこうえんに、よく行きますか。

    ReplyDelete
  6. マットさん、おめでとうございます。とてもいい写真ですね!
    けっこんしきの時も、スニーカーですね!
    つだ

    ReplyDelete
  7. みんな、ありがとうございます!たのしかったです。われわれはとてもうれしいですよ!

    ReplyDelete