Sunday, March 20, 2016

はるやすみでした。。。

   先週末から昨日まではるやすみでした。 先週はとてもたのしかったですがとてもいそがしかったです。 私と私の夫はディズニーワールドへ行きました。 また、オーランドで私たちの結婚式のパーティーに行ってきました。 パーティーに来る人はぜんぶで60人くらいです! 私たちは私たちのぜんぶかぞくと友達に話をしたいですが、できませんでした。 時間がありませんでした。 パーティーで私たちは黒いのスーツをきたいる。
   私たちは一週間ディズニーワールドへいってきました。先月曜日てんきがとてもあつくなりました。そのまで、てんきがあたたかかったです。私の夫は、ディズニーワールドでえや彫刻を作ったので、私たちはみに行きました。私がディズニーワールドを少しすきですが、かれがそれを大好きです。

2 comments:

  1. ご結婚おめでとうございます!
    なぜ結婚式のパーティーはオーランドにありましたか。オーランドからきましたか。
    わたしはオーランドへ行ったことがありません。ディズニーワールドへも行ったことがありませんが、カラフォーニアのディズニーランドへ行ったことがあります。おもしろかったですが、そこで人が多いでしたから、あまりたのしくありませんでした。そして、わたしはゆうえんちのライード(amusement park rides)がとてもこわいだとおもいます。

    ReplyDelete
  2. マットさん、こんにちは。TAのまぶちです。
    ご結婚おめでとうございます。すえながく おしあわせに!
    マットさんのご主人はアーティストなんですか?えや彫刻をつくるなはむつかしいと思います。
    すばらしいですね!また写真をみせてください。
    ほんとうに、おめでとうございます。

    ReplyDelete